実家立ち寄り

おはようございます。

先週末秋田市で結婚式にお呼ばれされ
二人で行ってきました。

木曜の夜出発して東北道を・・・
途中震災の影響だろう道がガタガタで怖い感じのところも多かった
工事中の箇所や路肩が崩れてるところもあった

東北道は内陸を走っているので、宮城、福島、岩手と通ったけど
震災の爪あとなどは感じることは出来ませんでした

岩手から秋田道に分岐した頃には夜明け近くうっすらと明るくなってきて
二人とも一睡もしてないから、とりあえず
中継点としてあたしの実家のある「横手市」に寄って
実家で寝ることに

何年かまともに帰ってないので
道も建物も店も
けっこう変ってた・・
さびしいような・・・変な感じ

家に入ると「小春」がワンワン騒ぎ出し
おふくろさんが敷いていてくれた布団にもぐりこんでも
なかなか寝入ることができなかった

でも
「家」って感じを満喫しながら
ウトウトしました。
スポンサーサイト

3 Comments

トキハ  

No title

若干 IN し始めて 見た
皆して Lv 上がりすぎじゃないかしら!!!!!!1

2011/06/19 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

菩薩  

No title

トッキーwwwww
やべぇ、気配感じてうれしいwwwww

よし、今日20時くらいからインしちゃうぞー!

>皆して Lv 上がりすぎじゃないかしら!!!!!!1
おっちんのせいだ、多分。

2011/06/23 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

紫苑  

No title

>トッキー
生きてて本当によかったw

>若
おっちんは元気かし・・

2011/06/23 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment