2011_05
09
(Mon)08:00

250歳になりました♪

おはようございます。会社デスクの紫苑です。

昨日何年ぶりかでレベ上がって
250歳になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

最近ずっと「もう少しで上がる!」とか思いながらでしたけど
ラブさんの狩効率の悪さと
やっぱあんまし目的もないからついついINしてもなんかやる気もでないしね

土曜は若とハゼへ行き
途中で飽きてきて終了
んで、昨日は乱9で上げてしまおう!と向かって狩り始めたら
「ネオテ」に誘われたので行って来ました。
ネオテ中のレベUPでしたw

若もあと少しで250歳に・・・

とりあえず
TWの中でも、一応生きてます♪


C.O.M.M.E.N.T

No title

くそぉぉぉぉぉぉ

一人で羽イベのクノにさえ行かなかったら今頃。。。
おめでとうしやがれぇぇぇぇぇぇぇ

2011/05/10 (Tue) 22:16 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>菩薩

若ももうすぐだしw
がばれw

2011/05/11 (Wed) 08:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック