2011_04
01
(Fri)17:26

本日休日

4月ですねぇ~
今年は桜が遅いようで、うちの裏の桜もまだつぼみも膨らんでません・・・

先月から始まった計画停電のために
4月の特別スケジュールが会社から発表された・・・

停電の時間取りが最低の日は休み
そのかわり、土曜とか祭日は出勤・・・とまぁ~
本日はその代休日・・・そして明日の土曜は出勤です・・・
なんていうか・・4月の4日まで停電はありません・・とか発表になってくれちゃってるけど
計画・・・・ってなに???
みんな家に居る人や
当日に本日の予定を決める人ばかりじゃないのにね・・・
でも、どうしようもないのか・・・

とりあえず!
せっかくの平日休み&天気もいいので!
銀行回り&買い物&庭仕事&草木の植え替え・・・・
ベランダの窓の水洗い・・そして時間のかかるビーフシチューつくり・・
最終段階になってつかれてしまった・・・
仕上げの掃除機に・・・
あああ~~~もう時間が・・・(´-ω-`;)ゞ

と・・・ブログ打ち込んでる場合じゃないかなw

ほんでは。あれこれの仕上げにむかいます!

みんな元気で!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック