2011_03
21
(Mon)20:57

おーいみんなぁ~

みんな元気かな?
TWにINもしない日々が続いていますが
みんな元気かな?

東北地方のナルクラメンはいないはずだけど・・・
ドラの実家が関東北部東日本大震災の余波はどうかわからんが
あの地震以降

千葉沖、福島沖、長野、新潟、富士山まわりなどなど
地震が多発・・・未だ落ち着きをみせていないな・・・

毎日地震速報を確認しているけど
小さいのも合わせるとほんとに毎日毎日・・
揺れてない日がないってくらい揺れてる日本・・・

物流も変な事になってるし
こっちも近所のガソリンスタンドが「しばらくお休みします」から4日・・未だ休み
通勤車なんだけど・・・あたし・・
こんな田舎じゃ
バスもまともな本数ないし電車っていったって
駅まで遠いし、会社のそばの駅からバスも走ってない工業地帯・・・
いくら渋滞でも30分もかからんのに
バスと電車だと
あぶなく2時間もかかるぞ!

ガソリンだけなんとかしてくれ!政府!

弟は物流の仕事をしているのだけど・・
身体丈夫で仕事したいのに
ガソリンないから仕事できない!
2次災害だな・・・

計画停電で会社が休みになったり
物流止まって、作りたくても工場で物作れないから
工場も閉鎖・・・
社員はいいが・・バイトや派遣は切られる始末・・・
紫苑もなんていうか派遣・・・
今月末には「切るか残れるか」の返事がくる危機を向えてます(´-ω-`;)ゞ

これは・・・地震に関係ない会社の気候改革と不景気のせいなんだけど
地震がきてからますます危なくなってきています・・

このあやふやな世の中に
新しく社会に出ていく人達にも大変な思いの春。

桜が咲くころには
少しでも良いニュースが聞こえてくることを願いましょう。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック