2011_03
17
(Thu)21:08

計画停電終了後の癒し

こんばんわ
本日は2度の計画停電がありました。
9:20~12:20、16:50~20:50
本日紫苑は停電でも普通に出社
だんなちゃまはお休み
停電前に仕込んでおいてくれたあったかいシチューで
「ランタン夕食」
灯油の反射式ストーブあるから極寒ではないのが救い。

では!久々にニャンコ編

猫団子長男次男三男
P1030349.jpg

こいつらは、あたし達との生活にも十分対応できてるし
シャンプーもドライヤーもブラシもOK!
毛玉の一つもありません☆^(o≧∀≦)oニパッ
TOMやむさしは短毛種なので抜け毛のケアだけでなんとかなるけど
GUNはロンゲ・・しかしブラシが大好きなので(他の子の順番なのにゆずらないのだ・・)
助かります!
しかし!問題なのは
四男
P1030498.jpg
五男
P1030497.jpg
こいつらはダッコもさせないし
腹触っただけで唸る!噛む!ひっかく!と・・・
だんなちゃまの顔に3本線を刻むほど・・(あたしとの喧嘩と噂がすぐ広まるが・・)
腹、又の間、脇の下・・・とってもとっても毛玉(。┰ω┰。)
背中はブラシさせてくれるのだけど・・・
ほんで!
こいつらだけ美容院行き(*≧m≦*)プププw
コースは、「腹だけサマーカット!」
しかし!今回の担当さん・・・なにを勘違いしたのか・・
P1030506.jpg     P1030501.jpg
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わかるかなぁ~
ほんとに「腹」部分だけサマーカットしてくれちゃって・・・
いつもの担当さんなら腹部全部(脇の下から又の間まで)サマーカットにしてくれるのに・・
今回はほんとに「腹」だけ・・・
おいおい脇の下も困るっていったのに・・・
美容院からは二人ともキャリーに入って受け取ったので
きがつかなかった・・・

もっと腹部全部がまっピンクになるくらいバリカンで刈ってくれてたのに・・・
これで・・・美容院に行く回数増えるじゃんかよ!(おねいさんの「手」だったか・・)

そんな腹の写真撮られてる弟たちを・・
P1030503.jpg
2M上から見つめる二男
P1030502.jpg
世の中知り尽くして掃除機にも微動だにしない長男がだまって見つめる

余震や各地の被害報告
計画停電
こいつらの
自由な生活で少し癒されてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

さて、明日はAM6:20~計画停電!もちろん紫苑は通常出社(マジ信号も消えるのよ!)
昼の弁当の用意は朝してられんから
電気のあるうちに用意でもしますw
ほんでは!また
ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック