2011_01
18
(Tue)08:01

ざぶい・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

おはようございます。
スイスイ出勤した紫苑です。

激さむの本日は空気もピン!と張りまくり
そんなときにしかきれいに見えない富士山が
すごくきれいにみえました。

通勤道路のちょいとしたポイントからしか
まともに見えないのだけど
富士山がきれいに見えた日は
なんか良いことありそうな気分になるのは・・

やっぱ日本人だねw
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それに、東北出身の紫苑には!
富士山にしろ東京タワーにしろ
見える環境で過ごしてないから
なんか、ほんとにすごい!気が・・してるのです。

これはきっと、自分だけの満足感かもしれんけど!

いいことなんか
みんな自分のハカリだからいいさなねw

さぶくて、鼻水はでるし・・・
会社のフロアはまだ暖まってないから
ビシビシ冷えるし
指冷たくてキーボード打つと痛い気もするけど!

本日はいい日!に決定しようw
(ほんとは・・昨日の夜灯油がなくなって・・エアコンだけでつらかったのだ・・)

灯油も買わなきゃ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック