2011_01
12
(Wed)08:05

おはようございます

今朝もさむいぜ!
と、道がすいてて、すいすい出社の紫苑です。
おはようございます。

ふるさと秋田は、雪の予報の連日で・・
吹雪の中で生きてた頃を思い出しました
=^・ω・^=にゃ

年賀状って
やっぱ必要かな・・なんて思ってます

地元にいるわけでもなく
知り合いに会いにいくわけでもなく
毎日を会社と家の往復で
TWが外の世界だったりする紫苑にも
友達の臭いや地元の臭い
親戚のおば様達の安否

引越しであちこちにいった
その土地の人たち

思い出の宝箱(オオゲサカナ・・

引っ越してます
子供が生まれました
あれこれあれこれ

その情報で
メールのきっかけになったり
メール知らん奴には
「寒中見舞い」って感じで
また手紙やはがき出したり・・

ちょいとばかり
気持ちがにぎやかになったりします。

もちろん
出せばいいさの年賀状もあるけど・・
結構役に立ってる感を感じてる紫苑でした。

今年に入り
もう12日
すでに、あたりまえに生活をしてて・・
きっと今年もあっというまに
クリスマスを迎えてるのだと思うけど

なんか少しでも
「なんかやった」感が残るような一年にしたいなぁ~なんて
思っております。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック