2011_01
01
(Sat)00:00

あけましておめでとうございます♪

みなさま

あけましておめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
うさぎ


毎年恒例の年末スキー旅行IN福島から無事帰ってまいりまして
年越しそばも意味わからないくらい
腹いっぱい食べて、なんとか自宅で新年をむかえましたw

ウェアも今年はホントに久々に新調!
アイテムも更にお馬鹿に新調!(帽子は少し落ち着かせた・・
P1030278.jpg

一応・・・ものごころ着いた時から、スキーをはいて過ごしたので
どんなお馬鹿な格好をしても
「ミッキー!」とか「あれ変!」とか言われても!
「へたっぴがなにやってんの!」とは言われないだろうと言うのが
我が家のモットーです(イイノカソレデ・・

残念だったのは!
今年のキスマーク(ウェアのメーカー)での一押しですのウェアだったし
ユニセックスタイプで、パンフの表紙にもなってるので、懸念はあったが・・
スキー場で、上だけ同じ男子を見つけた事でしたね・・

でも、見た感じでビビッと一目ぼれしたし・・
結構お高かったけど、だんなちゃまのお許しも出たし
思い切って買ってよかったとおもってますw

今年もあれこれあるだろうけど!

まだまだいける!
楽しくやってこう!
をモットーに元気に頑張ろうと思っている
紫苑です。


今年もよろしくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

遅れましたがあけましておめでとうです。
スキー良いなぁ…
というか
あやしぃ…あやしぃ2人組がww
現場に居たら思わず雪玉作成しそうですなw
これでも喰らえ的な意味でw

2011/01/05 (Wed) 00:43 | AXEL #CGUPl3Uo | URL | 編集 | 返信

>あっちん

こちらこそよろしくです!
(雪玉投げんな!
まぁおふざけもイベントの一つですわ♪
ことしもよろしくっす
O(≧∇≦)O イエイ!!

2011/01/05 (Wed) 08:31 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック