2010_12
17
(Fri)08:02

もうすぐクリスマス

おはようございます

最近いろんなことで、いろんな思いをしている紫苑です(あたりまえか・・

もうすぐクリスマスですねぇ~~~
我が家でも、12月に入ってからツリーを飾って玄関前とか
前庭とかにちょいと飾りをつけたり、置物おいたりと
気分はクリスマスw

毎年恒例の「クリスマスには聖地に!」は23日に決定
近年はやっぱ「ランド」が多いなぁ~

悲しいことに24日、25日と仕事だから
ゆっくり聖夜!クリスマスパーティーの予定等は・・なしです

25日はやはり
「ケンタッキー!」
二人じゃ食いきれないだろう!のパーティーバーレルの予約も済ませたし!

あ・・・・・
年賀状の準備もお早めに!だな・・・

ほんとにもうすぐ今年もおわりなんだなぁ~
今年も早かったなぁ~

C.O.M.M.E.N.T

No title

年賀状準備もつなべ!&ありがとーっ!
毎年、姫のおかげでくおりちーの高い年★賀状がね!

2010/12/21 (Tue) 18:29 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック