2010_11
25
(Thu)08:08

>セッキ

おはようございます。
寝不足の紫苑です。(元気に出社はしました!)

>せっき お返事ですw

春過ぎからちょこちょこINするようになって
秋が感じる頃に毎日INしてるようになり、現在にいたる!

トッキーの知り合い&若の勧誘等により
中身入りのクラメンが久々に増えましたよ

イサック作成して
今若イサックとともにもうすぐ70歳になろうとしてます。

ちびっこ軍団も入ったので
ちびっこ、中くらい、大きい子と
話題も豊富です♪
新鮮で楽しいよw

ところで!せっき
うちにいる動いてないキャラをどうするかい??
どのキャラでINしてるかわからんかったから
メールもだせんかった・・・・
お返事くださいw

ちなみに
どらのサブ助手のドラもうちにいますよw

ほんでは
本日はここまでw

>六甲~~~~~~
生きてたら反応してくださいw
ちびっ子も増えましたぁ~~~
たまに顔出してくださいなw

>らむちゃぁ~~~ん
生きてたら反応よろしくw
呼称だけ、季節に合わせて変えたりしてます♪




C.O.M.M.E.N.T

しばらくINしていないが大丈夫か?
大丈夫だ問題

2010/11/26 (Fri) 23:57 | ラム・・・ってだれだっけ? #- | URL | 編集 | 返信

ない

2010/11/27 (Sat) 00:00 | ラム・・・ってだれだっけ? #- | URL | 編集 | 返信

改めまして

たまに中身入りになるサフィリアですw
あんまり入れなくて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いしま~すw(≧▽≦)

2010/11/28 (Sun) 10:58 | サフィリア #- | URL | 編集 | 返信

>らむはらむ
生きててよかったw
もうすぐサンタがやってくる時期だぞぉ~
たまに顔だしてねw

>サフィ
こちらこそよろしくです
サイフリ成功おめめw
若のレシピのすごさは認める!
でも、ランダムはサフィの運の強ささw
目の前200♪がんばろうw

2010/11/29 (Mon) 23:31 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

そんな諸葛孔明に勝てるのは菩薩だけだなんて (*ノノ)

2010/11/30 (Tue) 14:57 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>菩薩
きっと判りにくい・・・
「策士」

2010/12/02 (Thu) 08:05 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック