2010_11
16
(Tue)08:06

初!高尾山

おはようございます。
最近珍しく残業の続く紫苑です。
12月に入ったら少し落ち着くと思うけど・・

ストレスもたぁ~~~ぷりですなヽ(ー_ー )ノ マイッタ

日曜日
「町内親睦旅行」なるもので
高尾山に行ってきましたw

まぁ敬老会みたいなもんで・・
バスの中は大変なことになってたけど・・
ほぼ寝てました。
役員も今年でおわりだから・・
まぁ来年は行かないでしょう(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

高尾山 ⇒ 多摩御陵 ⇒ 武蔵野御陵 ⇒ 深大寺 と・・・仏閣まわり

天皇さんと皇后さんは・・一緒のお墓に入れないのね・・・
外見りっぱでもかわいそうかなぁ~とかね

ホテルのランチバイキングは・・・結構微妙で
料理より高いビール飲んで「ぐふっ」って感じでしたわ・・

深大寺のそばは有名らしかったので
昼飯あとだってのに二人で分け合って食べてきましたw
そばは!おいしかった
行ったそばやの、たれが甘くてちょいとがっくし
かつおくさすぎるのは、結構微妙な紫苑でした・・・

パワーもらったかなぁ~~
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

高尾さんは、団体行動ではちと時間がなさすぎなので
機会を見てまた行こうとおもいます。

銀杏並木!紅葉!
季節を感じてきましたよw
スポンサーサイト
>セッキ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

高尾…?

どこですか?アメリカのどっかですか?ww

まぁ冗談は置いておいて最近TWやっとりますかいな?
お返事
お待ちしております!

2010/11/24 (Wed) 13:09 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック