2010_11
03
(Wed)09:13

XDクリア

おはようございます。
文化の日の紫苑です。

昨日
紫苑君&カオス&あっちんでクリスマスダンジョンクエをクリアしましたw101102XDクリアランジ

日曜に挑戦したのだけど・・
うっかり宝箱をみんなで順番にあけてしまい!
クリスマスボールが分散(´-ω-`;)ゞ渡せないってことを忘れてた・・・

2~9まで所持の紫苑君が合成に行き4/9に1が入ってないことを祈り
ブーツに話しかけたが・・(。┰ω┰。) クリアならず!って道のりがあったけど

まぁ再挑戦で無事クリアしました。

ラブさんで行き慣れたXDだけど・・
この3人の火力と範囲攻撃のすごさ・・・
殲滅早すぎ(`・ω・´)シャキーン反対に泣けるほどラブさんの低火力を感じました。

ため込んでたSSをちょいとうP
101009吉田専用
イベントにて、若が手に入れた「吉田専用」カーフリでなんか・・並んだ(*≧m≦*)プププw
101017シキ200染色前    101017シキ200染色後
ピンクのピンになるために頑張った紫姫ちゃんw
髪型まで・・
でも、かわいいw
101020ランジ&ボリ  101020ランジドラキュラ
紫姫ちゃんに装備を全部貸してしまって
虚無僧で狩りのランジ君に「虚無僧隠し」の目的で
ついついドラキュラセットを・・
若は、ボリにw赤セットと青セットでしたw

クラブも、キャラはいるけど中身は同じ・・って状態から
中身ありが少し増えましたw

昔のメンツが戻ってきたのもありますw

毎日INするようになったなぁw
これが「完全復帰」ってことなのねw

幽霊部員のみなさまw
たまに顔出してくださいなw

六甲!また忙しいのかな??
イサックってキャラが実装になって、もうじき若もきっとトッキーも多分紫苑も
イサック育てに入るかも!
新型六甲のレベ帯も増えるから一緒に遊べるぜw
お待ちしてますw

ほんでは、イベントのじゃんけんと
一人でコツコツチャプ消化中のピンコのチャプのじゃんけん・・・勝てない(。┰ω┰。)
なんとか勝つようにいのりながらINしますw

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック