2010_10
23
(Sat)08:08

土曜出勤

おはようございます。

土曜出勤の紫苑です。

TWには、ほぼ毎日INし、
今週始まったじゃんけんに5キャラやってると・・・
狩りしている暇がなくなってしまってます・・

とりあえず
あれこれキャラたちの成長や染色あれこれは
ゆっくり更新するとして

ピンコが成長ストップしたときに(3年近くまえ)
チャプも6でストップしてたので
せめて!テシ靴!と今再開し
現在チゃプ10を進行中!
ここで!
でかくなってからのチャプは一人でなんなく進み・・・
ワーワー言ってみんなでボス戦だぁ~~~~といってた頃がうそのよう・・
10で変装用のアフロもらうじゃん
あれって、キャラがなんであれ!もらえるアフロは茶色一色だったのに・・・
何時変わったのだろう・・
ピンコはホットアフロもらいました・・・

そういうことで

本日休みの若の寝顔を見ながら出勤してきた
紫苑でした=^・ω・^=にゃ

今日も一日!
がんばろう・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック