2010_09
20
(Mon)11:10

成長期のシキチャン

六甲がINして成長を見るうちに
なんとなく成長不良のシキチャンを育てようかと思い
若助手、トッキーラン&姉御、蒼テチ達とウザチム狩りしたり
ソロで紅4なんかでスクスクと育って117歳になってます☆^(o≧∀≦)oニパッ

久々に武器を合成したり(メトラさん)
結局強化は+2と-2・・・合成回数だけ増えたって結果だったけど
まぁ~
メトラさんは準備できましたw

紅4で
破滅の指輪ってのが落ちて(久々だったからSS撮るってことも忘れたが)
ハイカードで強化!・・・
100914破滅の指輪
Hなし指輪のできあがりっと(。┰ω┰。)
カウルの爺に引き取ってもらいました・・・

でかい子達4人で久々に夢にも行きましたw
クノ血ドルとも会えたし
楽しい時間を過ごしましたw

これから
もう少しシキチャンの育成をしようかと思っておりますw



C.O.M.M.E.N.T

だから強化は「+n」ってオープンで人の多いところで言えと何度言えばw
「願う!成功」だと、TWの中のちっこいおじさんがどうして欲しいか分からないだろ!

2010/10/05 (Tue) 15:25 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

ちっこいおっさん・・・

2010/10/06 (Wed) 08:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック