2010_09
14
(Tue)08:07

紫姫ちゃんセイラさんに!

おはようございます。
とにかく眠い紫苑です。

昨日、単独紅4特攻!若助手と一緒に道!で紫姫ちゃん育成!
ついにセイラさんになりました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
長かった・・・
3年以上倉庫に眠ってたセイラさんを・・やっと装備っす
O(≧∇≦)O イエイ!!

まだDEFの突きっこだけど
若から重鎧や盾をレンタルしたので
もう少しDEFっこでやってみようかとおもってますw

まめと一緒なら
もっと背伸びガンガンできるのになぁ~
まめも育つだろうしなぁ~~~

また、みんなで狩りいきたいでぇ~す
O(≧∇≦)O イエイ!!

C.O.M.M.E.N.T

今の仕様でも4人PTでの背伸び狩り楽しいしね!

みんなこの頃スクスクと大きくなってきてイイ感じデス

2010/09/20 (Mon) 08:20 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

すくすく大きくなりますねw
シキチャンはもう少しDEFっこで頑張りますw

2010/09/20 (Mon) 10:36 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック