2010_09
13
(Mon)19:15

我が家のおやつタイム

こんばんはw
久々の僕達らどもなど編です・・
(僕=TOM、達=GUN、ら=むさし、ども=レオン、など=HAL)

天気も良いので
風呂掃除やら庭の雑草と闘ったりの休日
100912金魚とレオン
風呂の横にあるバスコートへレオンが進入!
池の金魚さんたちビビりまくり(´-ω-`;)ゞ
金魚さん達の身の安全のため
僕たちらどもなどの進入禁止区域なのだが
掃除のスキをついて進入されてしまった!
しかし、手を出すわけでもなく
のぞいて、気が済んだ様子のレオン!よかった☆^(o≧∀≦)oニパッ

日中に風呂に入ると
100912バスコート
バスタブに浸かってるとこんな風景が見えたりしますw
南国好きの無駄な部屋・・・(´-ω-`;)ゞ

風呂場から出ると
「おやつくれ!」の全員の訴えに負け
「ビスカル」をあげることにw
100912おやつ2
多分直前に勝手に食事を済ませたGUNは外をながめてますが・・・
とりあえず、5人がワンショットに収まるのは
何カ月ぶりだろう・・・とパチリ

だいたいいつもみんな視界のなかには、はまってるのだけど
バラバラだからね・・

顔はみえないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず!
全員集合w




C.O.M.M.E.N.T

わあぉw猫いっぱいですね♪
手前の子のお腹が気になる(^ー^* )フフ♪

2010/09/14 (Tue) 01:40 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

TOM兄さんですね・・
良く食って良くゲボする
この頃お歳のせいもあり、運動量が減ったかもな・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

2010/09/14 (Tue) 08:01 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック