2010_09
05
(Sun)20:26

西表島からこんばんは♪

こんばんは♪
西表島の民宿のPC借りてうPです♪

出発日は台風の影響で沖縄上陸すら
「飛んでみなけりゃわかりません!覚悟があるなら飛行機にのりな!」
「沖縄行っても着陸できないかもしれなから、だめだったら鹿児島空港に降りるか、東京に戻るか!まぁ~どっちかですよ!いっちょ飛んでみますか?」
などど、羽田で散々に脅かされて飛んでみました紫苑と菩薩でありました。

どきどきしながら上空・・
沖縄上陸できましたよんw

那覇から乗り換えで石垣島へ
石垣島から「シケ」のなかフェリーで散々な目に合いながらやっと西表に着きました。

星空見に行くはずだったけど大雨にてキャンセル・・
ゆっくり飲んで騒いだ初日の夜でしたw

本日は一日「シュノーケリング」
天気も良くて最高でしたよw

とりあえず
イケメンオーナーの民宿のことやら
西表の海のことやらは
うちに帰ってからゆっくりうPしますw

「ユンタク」も始まるので・・この辺でw

明日はカヌーこいで、滝見て・・・
昼過ぎには石垣渡って・・・帰国の途に着きます(ここも日本じゃ!)
短いよね・・・2泊3日って・・・

次回は1週間くらいガッツリきてみたいもんです♪

ほんでは
とりあえずこれまで♪バイバイ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック