2010_08
31
(Tue)08:08

週末の耐久レース

おはようございます。
なんか疲れと寝不足でダルダルの紫苑です。

土曜は4時間の耐久レースがありました。
炎天下 気温36℃
11時35分(正確には24分)スタート!
抽選でスタートグリットは2番手!
スタート走者紫苑・・・

まぁ練習走行のときからわかってはいたのですが・・
配車ももちろん抽選なのだけど・・
車の当りがイマイチ・・・・で吹けが悪く直線が伸びない・・
周りの男子に勝てるとしたら
軽さを生かした直線勝負なのに・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

耐久は
上のクラスGP1と
うちらみたいなレンタルのプライベートクラスGP2の混戦だから
どんどん抜かれていく・・

結局
表彰台を期待「必勝で!」なんて乗り込んだのに
かなわず!
ちょいと悔しかったっす・・・
車の当りや燃費などなど、結構難しい耐久レース
また機会があったら、参加したいと思います♪

とりあえず!
うちのチームは5人で参加したのだけど
チームの中ではファーステストタイムをGET!したので
そこだけ良かったな・・と思う紫苑でしたw

レースまで
肉もビールも我慢してたので
土日の反動暴飲暴食ですっかり太った紫苑でしたw


C.O.M.M.E.N.T

肉ウマー

エンジンパワーがあると速いんだが、あんなたれマシーンに乗ると
ウェイトの差がモロに出る気がス…

2010/09/02 (Thu) 20:33 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

今度は10月だねw
ちょとウエイトダウンがんばるべp(*^-^*)q

まずは!
明日からの西表
晴れるように「まじない」でもしてくれ
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

2010/09/03 (Fri) 07:57 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック