2010_08
26
(Thu)08:05

ダイエット

おはようございます。

去年の11月からダイエット!と称して
まぁ~太りすぎの自分を元に戻す作戦をしているのだが・・

今週土曜にも
カートの4時間耐久ってのがあって
旦那ちゃまと仲間5人での出場をエントリーしているわけで
持ち時間は30分くらいなんだけどね
にわかレーサーの紫苑には1時間近く走る体力も握力も根性もありませんので
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
そのためにもう少し落とそうとしているのだが
なかなかここまでくると落ちない・・
かといって飲まず食わずなんぞできるもんでもないし
朝から晩までカロリーメイトなんて生活も考えられん!
プロならまだしもねw

ということで
がんばらないことにしました・・・

体重の基準ってさ
身長に対しての平均体重ってやつくらいだと
自分的には「デブ」って領域なんだよね・・
美容体重ってメモリもあるけど
そこがギリ守れればって思って維持してるけど・・

今の時期は!!
やっぱビールの魅力には勝てないしねw

まぁ~
来週は西表島バカンスなので
なんとか「ぽっこりお腹」だけは
避けたいと思っている
身体と戦う紫苑でした!=^・ω・^=にゃ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック