2010_08
24
(Tue)08:13

自衛隊 富士学校

日曜(22日)
朝我が家に5時半集合・・・
ぼぉ~っとする時間&顔作成などで
4時半過ぎには起床!

東名の有名なメロンパンとか購入
到着・・少し早かった・・・

紫苑は自宅にある
アーミー柄のベアトップ、帽子、メッシュのショール等で
アーミーな気分♪

霧のせいで少し開演が遅れたけど

すごかった!
なんにせよすごかった!

なんていうか!
すごかった
ヾ(;´▽`A``アセアセ

詳しくは若のナル避難所にうPすると思うので
そちらで(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

うちらやっぱ行動がほぼ一緒のため
ブログネタもかぶりまくりが痛いかなw

とりあえず!

日本を守ってくれそうな気分を
味わいました。

実際は・・・少し怖かった
死んじゃうからな・・あたったら・・・
まぁ・・・ころすんだろうからな・・・

そんなよのなかにならないように
民主党さんいまんとこよろしくお願いします。

雪国では、自衛隊は
雪祭りのときに山から雪を運んできてくれる人たちって・・位置だった・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうかえんは想像したから実際ノレポートは姫でよかったのに…

2010/08/29 (Sun) 23:11 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック