2010_08
18
(Wed)16:49

同窓会気分♪

こんにちは♪
夏休み最終日で買い物しまくって帰ってきた紫苑です。

昨日遅くなってからTWにIN

フラフラして乱8~乱9にて
貸し切りで若と狩り
「若はフード2個・紫苑はゼロ・・・」

そしたら・・超久々にクラブチャット色ががががg

トッキー☆^(o≧∀≦)oニパッ
激久(ゲキヒサ

乱9であまりの嬉しさに
チャットに夢中になり逝った覚醒ボリもいましたが・・・
紫苑が旗飛び寸前だったので無事蘇生(´-ω-`;)ゞ

クラブ倉庫で久々の座談会
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとに・・・座談なんて・・・超久々で。・゜(ノд`)゜・。

そしたら・・・もっとレアもんが
偶然っていうかなんていうか・・

まぁ~
若の避難所ブログの呼び掛けに反応してくれたみたいで
うれしのなんのって♪

何度目のミラ復活だよ・・・六甲・・・
4人の座談なんて・・ほんとに久々すぐる・・(。┰ω┰。)

リアルの話やあれこれそれこれ
マニアックな話についていけない部分もあったが

4年超のお付き合いだよな・・・

トッキーも六甲も学生だったし・・・
いまじゃ立派な社会人だし・・

紫苑と菩薩は最初から半端な大人だったけど
今じゃ半端に拍車かかって・・・大人ってなんだろうの域に達してるが
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

とにかく!
たのしかった
自分らもまともにINしないから
また遊ぼうねwっていってもいつだよこら!ってことになるけど

若のプランのように
だれかのチャプにつきあうにしても
六甲18レベだし(´-ω-`;)ゞ

まぁw
六甲はチャット係で♪

なんにせよ
またね☆^(o≧∀≦)oニパッ

C.O.M.M.E.N.T

No title

4年てそんなになったんか・・・随分アレだなヲイ・・・。
歳を感じるわ(((

2010/08/22 (Sun) 20:42 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

>トッキー・・・

歳っておま・・一番ナウでヤングなくせに・・・
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

昨日はトッキーの倉庫入金確認(22日分)
六甲も少し大きくなりましたw

2010/08/24 (Tue) 08:02 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

わし基本ランジエでInしてるからアレで動くことほとんどない(((

2010/08/24 (Tue) 13:49 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

ランジ

そうなのか・・・残念だな
ランジでINしてるときに紫苑、菩薩一派がいたら
声かけてくだされw
こっちは、久々にピンを動かしてます。

2010/08/25 (Wed) 08:02 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

基本土日の夜にはいるぞなも

2010/08/27 (Fri) 13:08 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>トッキー
 中々ランジがつかまらん。
 すまないけど、インの一発目にマキシで入ってクラブ倉庫み1seed入金してくれ。
 そしたらこっちからランジに1:1試みるわw

2010/08/29 (Sun) 23:13 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若ぽこ
とりま基本のInしてる時間教えれ、土日ならInしてみるわ

2010/08/30 (Mon) 17:08 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

>トッキー

今週の土日は外出につきINでかれません・・・

2010/08/30 (Mon) 19:59 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

私はINの時間帯を聞いたのよおおおおおおおおお!!!!

2010/09/05 (Sun) 13:17 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

>トッキー

ゴメンゴ(´-ω-`;)ゞ

本日休日・・(笑

IN時間ははっきりはしない(´-ω-`;)ゞ
できる時にする!ですな・・
反対にトッキーが
「今週土曜は「○○時頃INするぞぉ~」とか言ってくれたら(ここで)
INするなり返事するなりしますよw

晩飯後がINしてる度アリアリの時間だと思うw

2010/09/07 (Tue) 13:37 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック