2010_08
14
(Sat)22:29

真夏のカートレース

こんばんは☆^(o≧∀≦)oニパッ

真夏のカートレース終了の紫苑です♪

本日久々のカートのレースでした♪

聞いて下され!!!!!!!!

紫苑は初の優勝!!!(`・ω・´)シャキーン
公式にはのらないかもしれないって言われたけど
コースレコードたたきだした!!(# ̄ー ̄#)ニヤ

表彰台の1位!!!!
ここに写真のせられないのが
さびしいけど(´-ω-`;)ゞ

と!!
本日は更にうれしいことに!
若とのワンツゥ~フィニッシュ!!

表彰台1位2位ですよw
シャンパンぶっかけてv(。・ω・。)ィェィ♪

とっても楽しい一日でした☆^(o≧∀≦)oニパッ

タイムアタックからポールポジションGET!
予選!決勝!ともポールスタート一人旅っすよ!

いままで、ケツしか見たことがない人たちと
絡むこともなく!ポールタートビッチギリ!
嬉しすぎっすw

紫苑には追い付けなかった!
っつう言葉のなんと嬉しいことやら・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

終了後
いい肉食ってたらふくビール飲んでお祝いしてきました
☆^(o≧∀≦)oニパッ

楽しい一日でした♪

明日は花火で大宴会の予定v(。・ω・。)ィェィ♪

夏はいいねw




スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

体が…

表彰台おめ!
いやーホントにはやかった…旦那はシリ追っかけてましたよ…
そして、体や手や足がビシビシにwwww
キーボード打つ手が危ないwwww

2010/08/15 (Sun) 08:14 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

優勝おめでとうございますっ!!

冷房に弱い姫様と私は夏の室内が辛いけど、
汗流した後のビールは絶品ですよねw

シャンパンまでぶっ掛けるなんて本格的!
想像するだけで楽しそう(*´ω`*)


ブログですが、あれ私です(ノд`;)
FC2ブログ作ってみたはいいけど、
どうも使い方が慣れず放置・・・
よくみつけましたねwコメありがとです!でも放置です(

オキナインコで検索すると有名な「じーちゃん」
がヒットすると思うんですけど、ぜひ動画みてくだしあw
うちの子も綺麗に発音出来るようになりました!

あ゛~あ゛~うるさいけど(-”-)
憎めない可愛いやつなんです。
超可愛いんですけど、若様がいくら欲しがっても
ぬこ様達と共存は無理そうです・・・w



2010/08/15 (Sun) 18:21 | シェネ #- | URL | 編集 | 返信

一位二位おめでとう!

宴会俺も混ぜろしwww

2010/08/17 (Tue) 03:49 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとw

>若
筋肉痛は現在もバリバリだね・・

>しぇね
ありがとw
また酷暑って感じで(´-ω-`;)ゞ
自宅では寝る時以外はNO冷房で
グダグダ汗かいてます!
真夏の暑さは大好きだけど、はっきり言って
暑すぎだね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
うちの息子たちはあたしにつきあって
冷房なしの部屋で毛皮着て・・・・
ごめんなさいですよ・・

>せっき
ありがとw
熱中症にはほんとに気をつけて仕事してねw

2010/08/17 (Tue) 14:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック