2010_08
09
(Mon)08:07

盆踊り終了

おはようございます。
飲み疲れ気味の紫苑です。

土曜は住んでいる区の夏祭りでした。
各町内会や小学校中学校のPTAの模擬店やゲーム大会
和太鼓の披露や盆踊りなどなど
結構盛りだくさんな感じでしたよw

去年に引続き
今年も役員として
模擬店の売り子にでてましたw
売り子がビールのみまくり・・・って(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

一年ぶりに浴衣も着て、髪も1時間もかけてあれこれ・・・
そんなんでも楽しかったw

終了後も仲間と大宴会!

肝臓もつかれるわヽ(ー_ー )ノ マイッタ

とりあえず!大イベントは終了!

今日は雨降ってて少し落ち着いた気温になってるし
チラホラ早めに夏休みを取ってる人も出てくるだろうし・・
紫苑の隣の席の人ももう休みに入ってまして・・・

あと2日!
水曜からは夏休みっすw
p(*^-^*)q がんばろうっと♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

お久です♪
夏だからってあんまり飲みすぎちゃだめですよん((ネ´∀`))b
たまにはこっちの世界にも来て下さいなニコv(。´ー`。)vニコ
そろそろ恒例のアレ始まるですよ~♪
それじゃ、また様子見に来ますね|彡サッ!

2010/08/09 (Mon) 23:21 | らぷら #qjsITxmk | URL | 編集 | 返信

>らぷら

おひさw
夏の飲みすぎ・・・おかげで
ダイエットしたはず!が・・・おなかだけビールっぱら
(。┰ω┰。) ポコンです・・

12日夜10時過ぎから13日1時頃までINしてました・・
またINするねw

2010/08/13 (Fri) 08:05 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック