2010_07
20
(Tue)08:03

神輿も終了

おはようございます

体中
筋肉痛&青あざ&声が出ない
などなどの不具合をかかえ出勤しました紫苑です。

マジ声も出ない・・・

2日間
本神輿
女神輿
両方掛け持ちでかつぎまくり

たっぷり
飲んで騒いで・・・

たのしかったっすw

会社に来てしまったので
写真をうPできませんが、
後日うPしたいとおもいますw

体から
痛みと疲れは・・いつ取れえるのかしらぁ~~~

ほんではw
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
スポンサーサイト
思い出   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

昨日、画像管理ソフト物色してPCにインスコしといたから整理も頼む!

あまりバレ過ぎない程度でまかせたわよ!!!!

2010/07/23 (Fri) 12:36 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

物凄くその紫苑に魅力を感じたセッキでした。

大変だったみたいだのぉww

僕は毎日太陽様にころryされそうですw

2010/07/23 (Fri) 22:41 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若
 キラーン d(-_☆)了解!

>セッキ
外の仕事は大変だよね・・
熱中症にならないように!水分と塩分お忘れなく!
若いとか関係ないらしいからね・・
真っ黒に日焼けしてるセッキを想像・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪ は楽しい!
紫苑は男らしい!
今回は紫苑も菩薩も一緒に担いでたので
大神輿(男神輿)のすごい騒ぎの大盛り上がり!の写真が少ないのが残念・・・来年は誰かカメラマンたのもうかしら・・・ってねw

ケーブルTVとかの取材は来てたから
映ってるかも・・・だけど
放送日やチャンネル聞くの忘れた(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

やっと筋肉痛がとれましたわんw

2010/07/24 (Sat) 08:07 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

神輿は大変そうですねぇ。
学校の先生が、野球の応援終わった後、げんなりした顔で「町内の祭りが……」と言ってる方がいたのですが。
やっぱり運営とか、いろいろやるのは大変なんですね……。

体に無理せず! 暑いですから、倒れないでくださいね~。

ぁ、今更ですが、お久しぶりです・
長らく音信不通気味ですが、……私は、元気です。
数ヵ月前にコメントしようと思って見事に弾かれてたので、へこんでたら忘れてました、ごめんなさい。
そして何気にブログは移転してます。今更すぎてすいません。
アドレスは、
ttp://seika-bright-future.blog.so-net.ne.jp/
(↑hを冒頭に足してください!)

ではでは、また覗きにきますね!
これからはちょくちょくコメントしようと思います!

2010/07/25 (Sun) 17:55 | 聖花 #wQMPDuSE | URL | 編集 | 返信

>聖花

なんとお久しぶりなw
元気そうでなによりっすw
コメありがとね♪
7日にはまた!町内の夏祭りでお仕事っすよw
仕事や近所付き合いや・・大人もあれこれ大変さ♪

うすーくでもいいから
たまぁ~~~にでもいいから
みんなと繋がってる感がうれしい紫苑でしたw
聖花のブログものぞきにいくねw

熱い日がまだ続くらしいが
みんな元気に
O(≧∇≦)O イエイ!!

2010/07/26 (Mon) 08:00 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

お久しぶりです(ノ▽`*)
こっそりブログを覗いてはニヤニヤして、
お祭りいいなーw
って思ってました!
その前から、仕事大変そうだなーとか、
こっそりブログを覗いては(ry

私は相変わらず今日も明日もニート生活でっす!
働かなくても夏はビールが美味しいですねw

ぬこ様は諦め、新年早々家族に加わったのは
「オキナインコ」です。
色々アドバイスいただいたのにすいません(´・ω・`)
万が一飼えなかった時、親が引き取ってもいいって
言ったのが鳥だったもんでorz

よくしゃべり、よく歌い、よく食べる可愛いヤツです!

もうHAL君は大きくなったのかなー?
他の子達も見たいです!ぜひぜひうpよろしくですw


2010/07/31 (Sat) 12:23 | しぇね #- | URL | 編集 | 返信

>しぇね

おおおw
こちらもおひさw

夏はビールだねb
賛成!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

元気でなにより!
覗き見歓迎O(≧∇≦)O イエイ!!

HALはちっとも大きくなりません・・・
家で一番か細いかわいい声で鳴きますw
猫の世界は
男子のほうがすごくかわいい声が多いと思う!
TOMもGUNもレオンも!!!(ムサシ・・は無駄に鳴くので変な声)

インコさんか・・・
PETショップで若はインコに釘付けです・・
長生きらしいので
楽しみっすねw
うちは・・インコさんきたら・・ストレスで大変だろうと
若のインコ作戦には反対してますw

空気の入れ替え!
カゴの掃除!!
わかってるだろうけどw体調不良にはならないように
大切に一緒に生きていくべねw
今度また
ぬこ様どもをうPします(★ゝω・)b⌒☆

2010/08/04 (Wed) 08:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック