2010_07
07
(Wed)08:06

家事

おはようございます。
ジトジトの紫苑です。

先週は体調不良で2日も会社を休みました。

昨日は2時間かけて
会社用の黒の靴を探しましたが・・・
外反母趾のあたしには、まともに入るサイズがありませんでした・・・
"(ノ_・、)" グスングスン

しかし必需品・・・
また探索にまわります。

昨日の夜
だんなちゃまは残業で9時過ぎに迎えに行って
帰ってきてから
二人で洗濯ものをたたみまくりました・・
今は完全室内干しなので
次回洗濯時までは、干し場にかかりっぱなしだからね・・
洗濯も2回したけど・・

二人でやると
やる気も出るし、早く進むし
いいこといぱいっすねO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし!
昨日はムシムシしたなぁ~~
今日もムシムシらしい・・
雨もパラパラ降ってるし

しかし!
冷房効きすぎで足ビリビリ
うまくいかないもんですな・・・

ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

それでは
今日も一日それなりに
p(*^-^*)q がんばっ♪

(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
スポンサーサイト
«  HOME  »
  石垣MTG

C.O.M.M.E.N.T

おつおつwww

だぁだぁだぁだぁwww

若へ

どぅどぅどぅwww

イヒヒwwwサ-センwww

トットロトットロー(ヤパヤパ

またTWやりはじめたのは内緒!

元気ですか!?

僕は微妙に元気っす!

お体はお大事にだよ!!

そんじゃ変な長文スマン。

2010/07/07 (Wed) 22:12 | セッキらしき人 #- | URL | 編集 | 返信

>セッキ(断定

元気そうだ・・・
O(≧∇≦)O イエイ!!

TW復活かw
そのうちINしたらTWメールでもするわんw

コメありり
=^・ω・^=にゃ

2010/07/08 (Thu) 08:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック