2010_06
26
(Sat)08:09

石垣MTG

おはようございます

夜中の寝苦しさに何度も目をさまし
寝不足の紫苑です。

そして・・
今日は土曜出勤日ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
眠いし、目が痛いっす"(ノ_・、)" グスングスン

石垣プランをワクテカしながら
立てているのだが
なにせ滞在期間が短いので
あれもこれもやりたい・・・
他の1カップルが
いつもの遊びメンバーだったので
終始行動を一緒にするかはわからんが
本日の夜に
「石垣プランMTG」を開催することになった
O(≧∇≦)O イエイ!!

土曜の出発が羽田を昼ってのが・・
一番もったいない気もするが・・
格安チケットとってもらって
贅沢は言っちゃいけませんね・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし・・もったいない感は否めず・・(シツコイ

日曜丸一日と月曜の4時くらいまでかな・・

そんな楽しみを肴に
ビールはたらふく飲みますがねw

本日はだんなちゃまはおやすみ!
掃除買い物あれこれ当番ですw

よろしく♪
ほんでは(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)

家事   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック