2010_06
23
(Wed)08:12

初の石垣島上陸計画

おはようございます
寝ぼけて指にやけどをして
キーボードが打ちにくい紫苑です。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

だんなちゃまの仕事仲間の誘いにより
初の石垣島上陸計画が持ち上がり
乗っかることに決定しました
O(≧∇≦)O イエイ!!

沖縄本島と渡嘉敷島なんかにはいったのだけど
石垣は初なので
ワクワクっすw

といっても
ハイシーズンを外す通の人たちみたいで
9月の頭です。

西表島に渡ろうと思ってます(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ヤマネコに会えたらこの上ない幸せなのだけど・・・
ホゴセンターのヤマネコさんも
野生に帰すから一般人には見せてもらえないらしいし・・

とりあえず!
西表の自然を満喫してきたいと思ってます♪
移動が大変だから
ゆっくりできるのは一日半くらい・・
いまから計画練りながら
台風の上陸だけには当たらないように
神に願って
ダイエットも・・・

欲張りだな・・w

ダイエットもまぁ~成功の部類だろうけど
もう少し落とせればいいなぁ~ってねw

ほんでは!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

タバコの吸い過ぎ要注意報www

2010/06/26 (Sat) 06:25 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

>セッキ

だよなぁ~w
仕事中はグッと本数減るのだがねw

パチ中やPC中は
「ありえない!」ヾ(;´▽`A``アセアセ
ついつい手元にあるとねw
気をつけます♪

2010/06/26 (Sat) 08:00 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック