2010_06
18
(Fri)19:56

クロエの証

とんとお久しぶりのTW編

昨日クラブ会費だけでもひきおとされようかとIN・・・
アップデートともしらず・・
パッチ待ってIN・・・
しかし!INできない!

パニック!(何度目かなぁ~~)

ネクソにメルアド送っても
あんたにはIDなんかない!って言われるし
泣きそうだったさ・・・

結局またも若の助け船・・
あたしのID・・

そうです!
INしてないうちに
他のIDとすっかり勘違いしてて
単純な間違いに気がつかなかったのでした・・
(。┰ω┰。)
いつものなさけない紫苑です。

INしてすることもなく
かといって知り合いもいないし
メッセもIN率ゼロ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ~
いつものことですがねw

とりあえず
フリマ見たりフラフラして
ドッペクロエから証落とそう!とドップへ
あっ!クロエちゃまw
したら・・・
100617クロエの証GET
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
もらっちゃったw
何回か通ってもくれなかったくせに!(*≧m≦*)プププw
偶然ってすごいw
若は「売れ!」って言うけど
若みたいに
あちこちに貢物して手に入れた称号もないしw
エクソシスト付けてるし・・
魔攻+5だし!
100617クロエの証
使用!!

ここで、証二個めw

たまぁ~に暇つぶしに来た方が
もらえるのね・・

若と久々に城に言って
最後までいかなかったけど
久々にチロリンGTE音のみ聞いて
寝たのでした♪

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック