2010_06
17
(Thu)08:06

懐かしい

おはようございます
紫苑です。

昨日旦那ちゃまのブログをのぞいたら
なつかしい名前のコメがありました。

トッキーO(≧∇≦)O イエイ!!

TWを始めた時からだから・・
もう4年ちょい前っすかね・・・

キャラの性別をそのままリアルの性別と
思い込んでしまう
単純脳みその紫苑は
ナヤのフジカをそのまま女子と思い込み
仲良くつるんでいる
若とフジカにやきもちを焼いたこともシバシバ・・・

みんなリアルが忙しくなって
自然にTWの世界では会えなくなって・・

思い出だけ残して
リアルに戻ったのでした。

ありがと

でも、さよならはないべw
リアルで生きてて
ここに紫苑
ナルシには若がいるのだから

たまには

ぼそ!っと
生きてる発言だけでも
よろしくです!

ほんでは
(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

一応生きてますがね、ネットでコソコソイキテルヨ。

2010/06/20 (Sun) 11:44 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

>トキハ

こっちにも生きてる証を見せろよなw

2010/06/21 (Mon) 08:01 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

あまりにも生きてる界隈がまいのりちー過ぎるので生きてる証を見せれないトキハさんでした。
後TWはINする気云々じゃなくて回線的に重すぎるので断念☆

2010/06/24 (Thu) 03:18 | トキハ #- | URL | 編集 | 返信

>トキハ

特殊な生き方・・ってかw
我が家は行動範囲(リアルもTWもNET世界でも)が狭いからなぁ~
近所のパチ屋に通い
台のキャラに涙し、感動し・・・
感情的にはお徳な・・・(ソウカナ・・・・)

でも、TWはたまぁ~にINしたところで
昔の知り合いなんぞいないし
ここにちょいと
「証」をきざんでくれた方がこっちてきにも
うれしいじょw

「トキハの証」を手に入れました♪ってねw
証の効果は
防御力+1
精神安定力+2
くらいはあるなw

2010/06/24 (Thu) 08:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック