2010_06
14
(Mon)08:06

梅雨突入 [壁] _・。) ジ~

おはようございます。
出社後の紫苑です。

土曜に
「庭バーベQ」をやりました。

いつものメンバーなんだけど
計算外に
いつもありえない量を飲むメンバーが
前日の明け方くらいまで別で飲んでて
あまり飲まなかったのと、
いつもありえないくらい食べるメンバーが
太ってしまってダイエットを考えているらしく・・・

いつもの
「とんでもない状態」にならなかった・・・・
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

まぁ~~
会場として我が家は楽なのだけど・・
ちょいと物足りない感があるのは何故だろう・・なんてw

話変わって
本日から関東地方は
がっつり梅雨にはいりましたね・・

今年は変な気候だから
どうなるかわからんけど・・
ちゃんと夏があればいいなぁ~~と思う紫苑でした
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんでは!また
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック