2010_06
04
(Fri)08:04

昨日の発見

おはようございます。
出勤済の紫苑です。

昨日は、やっぱ帰ってから
庭の花木に水をあたえなきゃ!と
着替えて庭へ

バラの咲き終わった枝切りをしたり
水まきながら、少し雑草とったりしてたら
あっという間に1時間も過ぎてた・・・
おなかぺこぺこ・・ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

庭に出る前に
仕掛けていった洗濯機も終了してるし・・
かけないと・・・
さらに空腹とイライラ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
んで、これも庭に出る前に
仕掛けていったカレーシチュー・・・
米なしだから・・カレーライスではなく
カレーシチューなのです=^・ω・^=にゃ

発見は
前庭やあちこちに植えたけど
日当たりがいまいちで
あんまし育たなかった
つつじやさつきうを
日当たりのいいがけ庭に移動
土もそれように買い揃え、
枝もハゲかよ!ってくらい切り落とした(再生のため)

そいつらが
けっこう元気になって
小さいつつじの花と
小さいさつきの花が咲いてた
(〃∇〃) てれっ☆
かわいかったw

今朝写真撮ろう!と庭に出たが・・
ほんとにちょびっとだったからやめた・・

今日も朝から晴天!
でも、夕方から雨っぽい天気予報だったから
帰るまでお天気もってくれればなぁ~って思う紫苑でした。

やっぱ・・
土や肥料って!
大切なんだなぁ~~~って
思いました!まる(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

それでは憩いの場へ出発!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

かれー

うにー。

植物は虫にやられないように注意しなければ。
という、当たり前のコメント!

2010/06/06 (Sun) 16:44 | あおあお #- | URL | 編集 | 返信

>あおあお

おおおw
あおだw
コメありがとねw
うれしいぞいw
虫と病気と・・水と肥料・・・
なかなかだぜw

2010/06/07 (Mon) 08:19 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック