2010_05
26
(Wed)08:03

ドロドロの恋愛

声優さんやってる男子が先輩に
いい声だすなら「ドロドロの恋愛をしろ」といわれたと・・・

こればっかりは、そこらへんで体験できるもんじゃないからなぁ~
とボソッと言ってた・・

ドロドロ経験者のあたしの話を聞いたとしても
本人じゃなきゃわからん感情なんかは伝わらないしね
=^・ω・^=にゃ

そのあとに訪れる
感動や絶望も
やっぱ経験するっきゃないかw

まだ25歳の声優さんは
駆け出しのうちに入ってるみたいだから
これから、いいも悪いも経験して
いい演技ができるように応援しますわんw
p(*^-^*)q がんばっ♪
声もいいし、歌もうまいんだけど・・
それだけじゃ何万もの中から
生き残れないものね・・

やっぱ
p(*^-^*)q がんばっ♪ですw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック