2010_05
24
(Mon)08:07

免許更新

いってきました!
5年ぶりの免許更新(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

日曜だから・・ちょいと早めに行かないと大変な事になる!
って前もって準備していたのに・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ついちょいと出るのが遅くなって
(土曜はいい天気だったので庭仕事して・・疲れたんまりだった・・)

9時過ぎに免許センターに着いたのだけど
すっげぇ~~~~長蛇の列・・

写真も適当にはいつぎ!はいつぎ!ってなもんで・・
5年間この写真と付き合うのか・・・ってちょいとへこみました。

30分の講習
免許交付!
ICチップ内臓で・・本籍が免許書に書いてませんでしたし
なんか中型(車)限定みたいなよくわからん記載もありました・・

だんなちゃまは
免許センターの横の献血センターで
貴重なAB型の血液を400ミリも奉仕しながら
待っててくれましたよw

とりあえず
昼前には終了w

とっとと帰ってきました
次回は平成27年!
フリフリヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック