2010_05
17
(Mon)21:05

粉粧桜という薔薇

本日はたいそう具合が悪い!
鎮痛剤もきかず・・・
ぼぉ~っとしております。

会社は、エアコンのせいで
足元がビエビエ(。┰ω┰。)
ひざかけかけても足首ビリビリ痛いのです・・
冷えで足は浮腫むし頭は痛いし

やっとこさ
退社時間になって
家に直行!

まだ明るい庭の薔薇に癒されたのでうPですw

この間更新した
「粉粧桜」という薔薇
この間は
100513粉粧桜
こんな透明感のある白っぽいつぼみからちょいと開いたくらいw
咲くと・・・
粉粧桜1       粉粧桜2
こんな感じに
八重咲きなんてもんじゃないくらいのピンクの八重

むかぁ~~~し
ピンクの色チリ紙で花作りませんでしたか?
お誕生会なんかに☆^(o≧∀≦)oニパッ
それを思い出させる咲きっぷりですねw

100517紫のバラ
こちらは紫の薔薇(名前は忘れました・・・)タグとってたはずだったのになぁ~~
紫の薔薇の人といえば!「ガラスの仮面」ですね・・・知らないか(´-ω-`;)ゞ
紫は大好きですw

なので!
ライラックタグ
紫のライラックを購入!!
スクスク大きくなってるのですが・・・
ライラック
これ・・ライラックですが・・・
紫の八重咲きに見える人はいますか??
どう見ても・・・白く可憐なライラックですよね?
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   だまされた・・・

100517ツル薔薇
小さめのアーチにからめた
ツル薔薇ですw
これも・・黄色なのですが・・
つぼみは確かに黄色だけど・・
咲くとあわぁ~~~いクリーム色で
白にしか見えないから残念です・・
隣に白のモッコウが咲いているのだけど・・
色が違うように・・って並べたのに
完全にかぶってる(´-ω-`;)ゞ
ピンクとか赤とかにすれば良かった・・とちょいとil||li_| ̄|○ il||
でも!
綺麗な薔薇やあれこれの花のおかげと
家の中の温かさと
半袖で暮らせるくらいの気温の中で
靴下2枚履きで
やっとあったまって
少し頭痛が和らいだ紫苑でした☆^(o≧∀≦)oニパッ

クワ持って
虫や病気と闘って
やっと咲いてくれるこの子達・・

やっぱ週末は
オニューのツナギも購入したし!
クワ持って土いじりだな
(`・ω・´)シャキーン



«  HOME  »
  今日も

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック