2010_05
15
(Sat)23:14

今日も

造園作業で筋肉モリモリっす

本日は崖庭のつつじ軍を植えかえ
赤玉、鹿島土などなど・・
来年は元気にいっぱい花つけてくださいねw

プラス芝の部分増設の為の
土造り・・・
耕運機で掘って
石、砂利、雑草の値などを
旦那ちゃまお手製の砂利取り機
「砂利取り君2号」(網の目が細かいタイプ)
でサラサラの土を作り芝君の育ちを助ける土を造っているのですw

ここ数週間こんな作業の繰り返しで
あたしのただでさえ立派な筋肉が・・・
今すぐにでも女子プロで通用するかのような
いい身体(上半身)になって・・・
鏡を見るたび・・・思わず
ポージングをしてしまう・・・

きゃしゃなかわいい女の子は
あたしの永遠の憧れです・・・

ないものねだりは
人間の特技ですからね☆^(o≧∀≦)oニパッ

となりの芝生は青いってね
(`・ω・´)シャキーン

ないものねだり・・・・
これが生きていく希望や
強さになるのかも!

欲しい!こうなりたい!
頑張る!
あきらめない!
できなくったって!

でも!
だめでもくさらない!

だって!
自分だもの!

それがじぶんだものw

出来なくたって自分!
出来るように頑張ってるのも自分!


どんな自分も
自分しか愛してやれない自分でも
自分を大切に生きていくのが大切だよねw

おおっと!
酔っぱらって
更新すると
こんなふうになるって
紫苑でした
(ー_ー)!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

フヒヒwww
あいかわらず面白い人だww
思い出したんだけど!
ワゴンR君…どうなった!?

2010/05/17 (Mon) 01:41 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

ワゴンR君

>セッキ
修理高額!ゆえに新車購入!とか思ってたら
なんか、調子の悪い部品は、保障期間の延びた対象部品だった事が判明!
んでもって!修理に決定♪他のも少し手を入れたからタダってわけにはいかなかったけど、当初の10分の1くらいの金額ですべて終了しましたw
本日は車検で代車にのってきたけど
ワゴンR君は元気ですw
(〃∇〃) てれっ☆

2010/05/17 (Mon) 08:04 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック