2010_05
13
(Thu)19:02

入籍記念日!!

お花でお祝い♪

庭の花も元気でしたw
早朝の我庭の花で癒されてくだされw

100513ジャーマンアイリス
ジャーマンアイリスが豪華に咲きました♪
実家にもいっぱいあって、是非日本庭園ゾーンには必要!
って球根3個植えたのが3年前かなw
結構元気に増えてますv(。・ω・。)ィェィ♪
雨上がりに良く似合う♪

100513もっこうバラ
去年植えたモッコウバラ
可憐な花をたくさんつけてます
どんどんツルが伸びて・・
家の壁際に植えて、2階までモッコウバラだらけになってる
お宅もよくみかけますねw
うちでは、バラ園で日差しいっぱいに咲いてますよw
隣に植えてある
ツルバラももう少しで花いっぱいになりそうですw

100513粉粧桜

今年頂いた「粉粧桜」という中国のバラですw
バラ園の仲間に入れようかとも思ったけど
バラ園のバラ達は、ツルバラとモッコウバラ以外はあんまし元気がなくて
薬使っても、虫がついたり綺麗に花が咲かないので
バラ園にあるソテツを移動して、土から少しやりなおそうかと思ってるので
今年は鉢のままで我慢してもらいます。
透明感のあるこちらも可憐な花ですw

本日は入籍記念日v(。・ω・。)ィェィ♪
休日だったから
市役所の警備室のおじさんに受け付けてもらったっけなぁ~~~
神様や仏様の前で誓ったわけじゃないけど
平凡だけど
土木作業で筋肉つきまくりだけど
ベタベタのバカップルの時期は少し落ち着いたけど
本日も若は残業で一人で晩飯くったけど

しあわせしてますよ♪

これからも、いっぱの花にかこまれて
ぬこ様達にかこまれて
平凡でもゆったりしあわせに過ごせたらって思ってます
☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日も   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いいなぁwww

羨ましすww

これからもお幸せにb

2010/05/14 (Fri) 04:06 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

>セッキ

おおおwセッキ久々w
昨日INしてたら「トレイン」がいたと若が言ってたw
新築の家はどうだい?
お城を持てるセッキも幸せさw
幸せはタダって訳にはいかんから
幸せの入れ物のために今日も元気に働きます
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

2010/05/14 (Fri) 08:07 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

どんな状況であれ、盲目的にならなければ幸せってどこにでも転がってるよね。

嫁だなんて贅沢なことは言わん。

世話女房がほしい。

あ、こっちの方が贅沢か。

2010/05/16 (Sun) 00:24 | つん #- | URL | 編集 | 返信

世話女房・・・

>つん
世話女房って君は・・・
贅沢このうえないな!
あたしも料理がうまくて
きれい好きで(本人も美しくて)
癒し系の
世話女房は
昔から欲しかったけど・・・

2010/05/17 (Mon) 08:07 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック