2010_05
12
(Wed)19:52

東京スカイツリー

今建設中のスカイツリー

タワー仮組

これは、スカイツリーの上から3番目です
v(。・ω・。)ィェィ♪

これから綺麗に何重にも塗装をして
ツリーの一部になるのですw

こいつは上から3番目ってことで
地上から600M以上なのです
610Mだったか650Mだったか・・忘れちまいました
(*≧m≦*)プププw

しかし、現場に行ったら
もう触る事すらできないから
ペタペタと触っておきました
v(。・ω・。)ィェィ♪

腰には安全ベルト!
ヘルメットに安全靴!
防塵マスク・・・

普段事務制服の紫苑は
結構こんな作業着が大好きだったりしたのでしたw

なんで、タワーの仮組み立て現場に立ち入っているのは・・
内緒ってことでw

めったに出来ない経験をした紫苑でしたw
«  HOME  »
  月曜日

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

やはり更新サボルとみんなの巡回がパタっと止まるねw
ナルシ遭難中も更新ちょっと頑張らないとな....

2010/05/13 (Thu) 07:58 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

よっ

若姫邸にスカイツリー建ててんのかとおもた!

歴史に残る何かを打ち立てる一員になれたってことだけで嬉しいよね

さー、がんばろ。

2010/05/13 (Thu) 15:45 | つん #- | URL | 編集 | 返信

(=´;ω;`=)ニャン・・

ひっさびさのコメついてるぅ~~
(。┰ω┰。) うれじい

>菩薩
だなぁ~~w
更新がんばりますw

>つん
若姫低は・・
庭造園で手いっぱいさb
久々のコメありがとねw


2010/05/13 (Thu) 18:45 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック