2010_05
08
(Sat)08:05

暑くなりましたねぇ・・・

潮干狩りと庭仕事で終了した連休でした・・・
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

ブログのために
写真とりまくったりしてるのに
なかなか更新ってとこまでいかない・・・
ついついってね・・

でも、元気に生きてますよw

ダイエットは7キロ減!2キロ戻り・・・とか
停滞期を脱出できないまま
ビールうまぁ~~~~~!!
ってことで・・・

夏まではまだあるから
もう少しおとさないとなぁ~~~って思ってます
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

本日は出社日!
まだベットの中の旦那ちゃまを横目で見ながら
出社しました。

さすがに土曜日!
車も少なく渋滞もなく・・
早く着き過ぎたっす
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

でも、久々の更新の機会になったから
いかったw

ほんでは!
憩いのタバコ部屋で仕事開始時間まで
ボォ~~~っとしてきますわん!

みなさま
おげんきでぇ~~~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック