2010_02
15
(Mon)20:03

生きてますか?生きてますw

なんていうか
あれこれ停滞で(*≧m≦*)プププw

世界のはしっこに生息中の紫苑です。

先週はその前からの体調不良が仕事休めない週間のせいで悪化・・・
月曜早退・・火曜水曜と有給にてバタンと寝放題・・・
水曜は全国的に休みだったのだが・・
なんていうか今の季節は完全に体調が戻ることもなしですな・・

具合の悪い話しかありません・・

正月過ぎから
いけない事にはまってしまった・・・
家を建てる時に「引退する!」って決めた「パチンコ・・」
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

けっこうずっとやってなくて
何年っていう単位でさ・・

生活のリズムがローンにも慣れてくると
ちょいとのぞきにいこうか?なんて誘われると・・
断れない・・

そうして・・・
出会ってしまった・・
みなさん・・
「めぞん一刻」ってしってますか?
あたしは、ほとんどコミックでしか知らなくて
それもちょいと読んだくらいだからすごいファンって事もなかったのだけど・・

でも、あのパチンコの台とは思えないストーリー性
ただ騒がしいだけのものではなく・・
そして、あの管理人さんのかわいさ・・
響子さんが笑ってくれる・・
バックの歌がこれまた泣ける
ほんとに鳥肌たつくらい感動したのです・・・
夢にも出てくるくらい惚れてしまったのです・・

しかし、今の台・・
家計の事を考えたら立ち入ってはいけない・・・
しかし、あの感動をもう一度!
(なまじっか最初に結構出てしまって、感動の涙流しそうになっちまったもんだから・・)
行かないように我慢するのは・・本当につらい・・

ネットとかであれこれ好評とか見るけど
アニメと挿入歌が違うとか
声優が違ってがっかりとか・・

あたしにとっちゃ
アニメ版はあまりなじみがないから
少しもなんとも思わず「感動を頂きに」いけますv(。・ω・。)ィェィ♪

でもね・・・
「どうやったらあの台あたるんですか?」って書き込みあるほど
ハマったらこわいっす・・

反対に良い方にはまると
結構継続して、楽しいのです・・・

昨日2度目のストーリーコンプリートを達成・・
少し落ち着いたのですが
頭の中で
「いつまでも二人このままぁ~~~~~~♪」
「愛しているのさぁ・・・・・ぁ・・♪」って・・・

今日は、久々の病気に悩まされている
紫苑のお話でした☆^(o≧∀≦)oニパッ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

世の中には1円パチンコというのがあってだな・・・4倍楽しめるらしいよぉ

ナルシスツは遭難中なんですね。

2010/02/15 (Mon) 23:51 | ラム #- | URL | 編集 | 返信

昔・・・

めぞん一刻なつかしい。
親父が漫画持っててよく読んだよー。
○○荘とかそういうアパートに住んでみたいなぁ。
他人づきあいとかがないからさwレオパはw

2010/02/17 (Wed) 21:43 | つん #- | URL | 編集 | 返信

生きてたか!俺も生きてるぞ!!

元気してる?

めぞん一刻か…俺はパチンコは狼牙だな…といっても1月初めから行ってないけど(^q^)

わかるよわかるよその気持ち…。

ヤヴァイよ!!
3月1日にエヴァが新しいの出ちゃうwww

俺もこれからはローンを支払っていかなければいけないのに…何て時に出すんだアアアアアアアって感じの今日この頃です!

若様はお元気ですか?

2010/02/18 (Thu) 01:14 | セッキ #- | URL | 編集 | 返信

おまいら・・

みんな・・話題によって食いつきよくてわらたw
>ラムちゃん
2円パチもあるぞw甘デジとか・・
打たないけど・・・
ナルシスツは「ユズ」が一人で辛抱強くお留守番してくれてますw
今はウチラモIN中だよんw

>つん
うざいくらいにかまってくれないと
近所付き合いってうまれないのよね・・・
持ち家もそうなのよ・・・

>セッキ
新居はできあがったのかい?
ローン仲間だなb

エヴァはアニメは好きだけど・・・
出ない勝てない・・です・・
シンジ君とシンクロしたい・・・(。┰ω┰。)
若も元気ですよw
パチにはまると
庭仕事しないから・・・進まない・・・

2010/02/18 (Thu) 18:32 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック