2010_01
18
(Mon)19:36

HAL日記

久々の更新

リアルは、友達の引っ越しの手伝いでここ毎週末つぶれたり、土曜仕事だったり
仕事のストレスで「気持ちダダ落ち」だったりで
楽しい話題もネタもなしなしですな・・・

そこで、HALを更新w

一緒に癒されておくれ☆^(o≧∀≦)oニパッ
100108HAL.jpg
なんとか、やっと正面から撮れたw
ノル特有の丸い身体に短い脚・・・
ライオンマルのようなふさふさ☆^(o≧∀≦)oニパッ
もうすぐ1歳になりますな・・・(2月24日生まれっす)
やんちゃボーズはとどまることを知らず・・
毎日お兄さん達に嫌がられてますな・・
100112HALto.jpg
お正月品を片づけるも、片づけの品より先に箱半分占領・・
GUNまで参入・・・
片づけさせてくれ・・・
100117HAL.jpg
昼寝中・・・・
なんていうか
自分の首の毛に埋まってしまってるお顔・・(*≧m≦*)プププw
座イス占領・・・迷惑です・・
背もたれにたっぷりもたれかかり・・・
腹出すって・・敵はいないって安心感ですな・・
そうです!
君が大将です・・・(´-ω-`;)ゞ

気持ちがマイナス方向にいっぱいになってると
こいつらの可愛さも感じなくなる・・・
人間って不思議・・・
あたしって、めんどくさい・・(。┰ω┰。)

またねぇ~~~~

ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)バイバイ~

C.O.M.M.E.N.T

おぉ~、HAL君GUN君共にゴージャスですのぅΣd(ゝω・o)イェイ☆
かわいい子達を見せてくれた姉さんに感謝♪
姉さん、まった~りいきましょ
☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

2010/01/21 (Thu) 19:11 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

考え方一つってものわかってるのだがね・・(´-ω-`;)ゞ
なかなかうまくいかないもんですわんw
お互いにだね♪
らぷらもHALやGUNを見て
少しでも癒されてくれ♪

2010/01/21 (Thu) 22:52 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック