2007_12
05
(Wed)11:06

ニャンコ日記「TOM」

家の長男「TOM」
TOM11月

平成11年夏生まれ只今8歳
アメリカンショートヘアのミックス

紫苑が実家の離れ(当時父親の事務所の3階)に住んでた頃
叔母さんが「叔母さんちの猫さんの兄弟生まれたからもらって!」「寂しいだろうから・・・」と
余計なお世話だよ!と思いつつも頂く事に。

当時大学生の旦那ちゃまと遠距離(まあ中距離くらいかも・・)だったんで、旦那ちゃまに会いに行く時はほぼTOMを車に乗せていっておりましたw

当時旦那ちゃまの部屋には「ナミ」とゆうまっ黒い兎がいて、TOMはよくナミ姉さんに遊んでもらってました☆^(o≧∀≦)oニパッ
ナミにとっちゃ、いい迷惑だったと思うけど・・まだやんちゃ盛りのTOMは
部屋の植木倒しまくり・・・TV・棚の物は落としまくり・・・
ナミ姉さんのケージ一人じめでグッスリおねんね・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ

翌12年まだ雪の残る日
うちらが、買い物に出かけて帰ってきたら
ナミは天に召されていて・・・横にはTOMが寄り添ってました(=´;ω;`=)ニャン・・
出かける前にちょいと変だなって思ったのよね・・帰って来てまだ元気なかったら
病院連れて行こうとした日でした。

この日を境になぜかTOMはスッカリおとなしくなってしまい・・・
ヤンチャぶりがなくなってしまいました。
TOMの心にもなにかあったんだろうって
それに、4月から旦那ちゃまは就職が決まってて最初は寮に入るから
ナミを実家に連れていくか・・悩んでたから
ナミが自分から身を引いたのかもしれない・・・兎は寂しいと死んじゃうんだ・・・
いっぱい泣いていっぱいだっこして
ナミとお別れしました。

TOMはほんとに甘えんぼで
紫苑にベットリ・・・
呼べば来るし・・犬みたいな猫さんです。
旦那ちゃまの猫好きと、猫禁止アパートにコッソリ引越して、下の住人に密告!アパートおんだされ(´-ω-`;)ゞ不動産屋のおじさんが「古いけど猫大丈夫なとこ見つけたよw」って猫開放状態になったってゆう条件も重なり借家に引っ越した年GUN・次にむさし・新居に引越し記念・・にレオン・・と増えていき。
TOMにとっちゃ大迷惑の出来事で
よく、小さい子の面倒は見てくれるのだけど・・
GUNもレオンもすっかりでかくなり、凶暴になってしまって
GUNの顔見るだけで「シャー!」って猫パンチが飛ぶんです・・(´-ω-`;)ゞ
TOMむさしだんご

同種同士は結構くっついてますねw
よく遊んでますw

お腹がちょいと弱いので(しかも食いすぎ・・・・)気になるけど
まだまだ長生きして
紫苑に上にあたりまえのように乗っかってきてねwTOMにいさん☆^(o≧∀≦)oニパッ


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

TOMは今朝も目開いたまま、微動だにしなかたぞ...
年が年だから、「なんだよ、うぜぇ」でいいから動いてほしいものですなw

2007/12/06 (Thu) 14:49 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

TOMは出所はっきりした立派な猫さんだから
人間の事は「へ」とも思ってないのさb

食われる心配もないから、熊の様に眠れる♪
年じゃないぞ!立派な猫さんなんだ
(怒`・ω・´)ムキッ

2007/12/06 (Thu) 15:46 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック