2009_10
09
(Fri)22:15

やっと・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ

まぁなんていうか
久々の更新(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

剣闘士イベなんぞ
チケットわんさか全キャラに残して終了(。┰ω┰。)
もちろん!少しはやったけどなんもでん!

プラスして・・・

へこむ事満載
今日は、金曜お疲れ会として
外食(まぁ・・飯っていうよりは飲んできたって感じw)
大声であれこれ不平不満騒ぎまくり(もちろん!目の前は若)
ちょい・・よったかぁ・・・ってとこで帰ってきて・・

放置の中身にIN!
ダイリンへのクリムゾン投入失敗連続で
SEED不足になってるラブさんの替わりに
命削ってグラム様と向き合うチビチビ!!
経験値100Kも削って模ダイ集め!レアでもダイア降って!
頑張りました(`・ω・´)シャキーン

ダイヤ10個になり!
(まぁI13のを買ったので最後のクリムゾン遊び!のつもり!)
ラブさんにチェンジ!

若の助言
この頃オープンで+を叫ぶと失敗だけど
クラチャで叫んだら成功だった!と(# ̄ー ̄#)ニヤ
のる!!!

091009魔+11

∑(・ω・ノ)ノ
成功・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww
ここで!魔小!!!
091009魔+1
∑(・ω・ノ)ノ
成功しちまった・・・

こんな日に成功って!!

神様は
悪いことばっかしは与えないってことか
☆^(o≧∀≦)oニパッって
若と握手で祝福!!!!

成功ダイリンの補正SSとかは撮るの忘れて
UPできないけどw

売りに出す自分合成強化成功の証拠商品じゃないから!アリだな(# ̄ー ̄#)ニヤ
とか、かるく流して笑ってみるw
耐久も減らずに7/7をのこしたw
いかったいかったw
「お礼は成功さ!」と言ってくれてダイアを何個も与えてくれたミラさん
どんだけパァにしたか
数えるのも嫌になった頃・・
成功しましたwありがとうでしたw

おまけw
自分で西遊記は行った事ないのでw
露店ですげぇーーーって一般人を楽しみましたん♪
091008法師兜

おまけ2
091007何年たってもらぷら
一番新しいSSなのに!
ずっとまえから同じSSに見えるw

紫苑とおそろいw
もちろん!いつまでもw
座っていたら、見つけてくれて座ってくれてる
そっと・・
どんだけなごむかw
ありがとねw
いつもおんなじせりふを一発!
「さぁーて、どっちが紫苑でしょうぉーかw」

さてさて!
銃も新調したしwアビもつけたしw
サイフリも成功したし!!
あとは!
その武器を持てるだけのレベにすること!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

がんばるぞぉーーーー
紫苑君(`・ω・´)シャキーン





C.O.M.M.E.N.T

いやぁ、フリマで見かけたら隣に座りたい衝動に(´∀`*)ウフフ
自分が姉さんのブログに載ってると、結構嬉しいものですなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ところでハル君の画像まだかなぁ?っと( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/10/10 (Sat) 14:27 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

>らぷら
本日(10/11)息子全員!予防注射!(5種ワクチン接種)
&HALはついに!オネエキャラへの予定&&レオンは毛玉だらけの腹部をサマーカット(多分麻酔使用にての方術になるかと・・)
昼から全員連れて、病院兼トリミング行ってきますw
それが落ち着いたら、報告&HALupしますねw

2009/10/11 (Sun) 11:41 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

ダイリンおめでとん♪ヾ(´∀`)ノ゙
やっと報酬いただけて満足ですゎd(`・ω・´)b

2009/10/12 (Mon) 08:55 | めろん #- | URL | 編集 | 返信

>めろん
ありりw

なんか、失敗続きで・・落ち込んでさ・・・・
焦って損を覚悟の交渉で買っちまったI13ダイリンが売れなくて(。┰ω┰。)
これにもこまってますわw

いろいろありがとねw

2009/10/13 (Tue) 18:02 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック