2009_09
28
(Mon)20:49

欲しいものは手に入らず

とりあえず
レア4倍ってイベント&剣闘士イベントが始まってから

剣闘士イベは週末に消化しようとチケットだけ毎日鞄に入れてる
土曜は仕事だったから・・・成果もなしし・・具合も悪かった。

狩り場はいつもの乱9!
誰がいなくても乱9!!いっぱいいても乱9!
紫苑はなんも考えずに将軍様に囲まれてるだけで
幸せなのです☆^(o≧∀≦)oニパッ

とりあえず
9月25日乱9・・・
4倍5倍っていっても
フードの数だけなのよね・・と
090925ビルボなんかでた・・・
フード7個と175の細剣でした。

26日若に誘われ城
薬飲んでヒエピタ張って、ぼぉーーーっとしながら終了
4倍っていっても・・イベントの時とさほど変わらずだったけど
イベントの時はPCが前のだったから
固まるわ落ちるわでなんも楽しくなかったから
MOBの溜まりに突っ込んでいけるだけ
幸せになった気分☆^(o≧∀≦)oニパッ

27日乱9・・・めっさ混みにてさすがの紫苑さんも退場
ちょいと乱8で狩るも収穫なし
んで、AD3でもでるか・・・と移動
MOBは少ないし・・
でもひたすら狩り
小さな結晶・・・(´-ω-`;)ゞ
ゴージャスなかけら・・(´-ω-`;)ゞ
おぉ!
090927エカトル
なぜこれ・・・
でも!いいやwありがとw(エカトル3コメ・・・ドロ)
まもなく・・・
090927ミストペン
∑(・ω・ノ)ノ
泡ぁーーーーーちがぁーーーーう!魔じゃねぇ!
物銃が欲しいのです泡泡さま・・・

また少し狩るも
サイモペインの結晶・・・

夕飯したくにて退場

夜はセッキの城デビューに若と付添☆^(o≧∀≦)oニパッ

そして!今朝
放置で寝たのだけど
朝起きて、ビルボだけ売れてて・・・
交渉も来てなくて・・
安い弾倉にクリムゾンも見つけ購入!
ちょい前に、125弾倉と105弾倉をぱぁにして・・・
今度は75・・
とりあえず!パァになること覚悟だから
MRもせず!
クラブ倉庫にて
「+11」とさけびながらつっこんだ!眠い目をこすりながら・・
090928クリムゾン#

∑(・ω・ノ)ノ
精錬に失敗し・・・の文字だけ目に入ってil||li_| ̄|○ il||li
もう一度みなおしたら・・・
☆^(o≧∀≦)oニパッ
成功してる・・・
こんなことならMRしとけばいかった・・・と思うも
あれこれ準備万端にしたときに限ってしっぱいしてるから
これでいかったのだ!と思い直す!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
紫苑君の盾がS+4になった事を祝おうv(。・ω・。)ィェィ♪

おまけ!
露店で完結羽が出てるのをみつけた・・
おもわず!SS
090928記念羽後090928記念羽横090928記念羽ななめ

気分に浸った紫苑でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








C.O.M.M.E.N.T

そんな事件がおきてたとわね・・・









やるじゃん♪(´∀`b)

2009/09/29 (Tue) 19:43 | めろん #- | URL | 編集 | 返信

・・
そして、昨日はダイリン強化大失敗でしたけどね・・
失敗は成功の母!・・・のはず!
懲りずに頑張ってみます・・v(。・ω・。)ィェィ♪

2009/09/30 (Wed) 06:32 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック