2009_09
17
(Thu)18:45

ごぶさた更新っす(´-ω-`;)ゞ

まぁあれこれ・・・
いつもどこでもあれこれ・・・

胃や頭の痛いのは通常
ひどい時に各種薬でなんとかしのぎ

イライラしながら
日々暮らす・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   ってねw

今日はため込んだので
SSでごまかしながら更新(チケット消化しようにもメンテだしね・・)

ってか!米といでからにしよう!

・・・・・・・

飯&下ごしらえ終了

とりあえず!
9月はなんか誕生日の知り合い多いw
テチコも☆^(o≧∀≦)oニパッ
090901テチ誕リン
チャプを離れてもう結構なるから・・久々にリンお姉さまがなつかしかったw
我がテチ3人にプレゼントをもらいましたw
去年は!なんのいやがらせか・・3にんとも「ミラリュック」
今年は、あけるタイミングを少しずらしたりと・・・
ラブ=ショートケーキ
ちび=最高級花束
まめ=テチリュック・・・090908まめテチリュック
今回のイベントもAGI3のまめは、発動もないから・・SSだけw
まめが一番似合うかもねw

ネクソ様の下僕になり
少しの抵抗で紋章の時期を1週間ごとにキャラ替えて・・・とかやってるけど
溜まったチケット消化に涙でそうです・・
チビは一貫して紋章はなしでまぁ目標は3000
ラブさんは一応目標8000
ランジも目標は8000

しかし・・・もう鬱はいりそうなので
そろそろ終止符を打とうかと考えているが・・・
まぁため込んだ分はやらなきゃねw

最後にGET羽SS
ラブ!
090910PPWラブGET090910PPW補正(´-ω-`;)ゞ
でも、お初の品だからいいやw

ランジ
090916ランジ羽やっぱ安定のMPWでw

おまけw
090914PPWペア
クラメンミラコは、MR1回で補正はGOOD!クリGOODと・・・運のいい子ですw

MR破産になりそうなので
あたしは落ち着いたらかんがえますw

ほんではε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з







C.O.M.M.E.N.T

あ!久々に更新しとる!

最近ピグしてると思う、若や姫と夜な夜な遊んでた時期が懐かしいなぁ、と。

またくだらない話で盛り上がりたいもんだね。

2009/09/18 (Fri) 22:31 | つん #- | URL | 編集 | 返信

久々に更新されましたねぇ
最近ランジエ君で遊んでるらぷらです♪
姉さんPPW取ったんですなぁw
今度じっくり拝見させていただきますよん( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/09/19 (Sat) 00:09 | らぷら #- | URL | 編集 | 返信

>つん
のぞいたらコメくれよwもっと更新するかもよ・・(オレもか・・w

>らぷら
ランジもなかなかおもしろいねwレベの上がり方がハンパないw
すぐうちのランジに追いつかれるなw
155の銃もあるからねb
早く大きくして取りに来てくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

2009/09/22 (Tue) 09:58 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

なははw
TWの話題はちょい着いていけないかもしれんが・・・
コメ心がけるよん♫

2009/09/22 (Tue) 21:05 | つん #- | URL | 編集 | 返信

>つん
よいのさw無駄話で☆^(o≧∀≦)oニパッ

2009/09/24 (Thu) 06:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック