2009_08
09
(Sun)19:19

ふるさとからの更新

久々の更新IN秋田です

8日は土曜出社で
午後からは、課の片付けなんかもあり書庫片付け
&リサイクル古紙が出る訳で・・・
ほぼ力仕事だったから
スッゴク疲れて・・・

道中はぐっすりだな!って思ってたのに
思ったより寝なくて・・・
2回ほど劇的睡魔に襲われながらも歌うたいながら
走ってきました!

うちの愛車は
ターボ付だけど軽自動車・・・
給油の回数も多い訳で
給油のたびに休憩入り
結局約750キロ!制覇♪(まぁ・・運転は100%若だったけど・・)
10時間を切った記録で、まずまずかなと言っておりましたw
首都高を避け
館山道→東関東道→国道→常磐道→磐越道→東北道→秋田道・・・と
トータル千円は無理だったけど
常磐の「筑波牛久」からは終点までは千円で
思わず拍手がでましたさw

今回はもちろん5匹の息子は留守番だから
あさってには来た道を帰る事になるのですが・・・
平日だから、まともに高速代がかかるって・・・ですよねぇーーー
しょうがないかw

本日朝5時前に着き
無事着いたぜ乾杯をして・・・
寝ました♪

本日は昼くらいから
お墓参り2箇所
若の友達参りを一箇所(笑い

今若の実家からの更新ですw
これから、再度
若の友達参りに行く予定っすw
明日は紫苑の実家からの更新・・・できるかしら・・・・
ほんでは♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

はい、拍手拍手!!菩薩に拍手!!!

それにしても東北は涼しかったねぇw
ガンバッタちょっとしたご褒美ですぬん♪

2009/08/13 (Thu) 20:14 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック