2009_07
26
(Sun)09:28

ちかれたぁーー

とりあえず土曜出勤(´-ω-`;)ゞ
その夜職場の近くで花火があったのだけど・・
毎年ってくらい行ってたのだけど今年はパス!

土曜は若が仕事休みだったので
送り迎え
夕飯も若準備!
帰ってすぐ夕飯!
んで、またも来週の町会(区)のイベントの会合で出発・・・(´-ω-`;)ゞ

まったくつかれるわ・・

帰って来てさてと!っと
若ランと狩り!
「砂漠1」「酷寒2」と・・
途中PETの染色したり・・・
変身TOMっす
090725TOM.jpg090725TOM変身
なんか女の子になってしまったのでwついでに改名☆^(o≧∀≦)oニパッ
ついでに
ラブさんのももたろすを5段階にしてみたのだけど・・・
090718もも5段階
近くにいた4段階のイニュイトと勝手に比較・・・
他のPETの5段階は・・結構変わってたのに・・・
イニュイトは・・あんまし変化なしでちょいがっかり・・
当初懸念されていたエサもたいしたことないもので安心だったけどね・・
そして・・・無知ゆえの失敗なのだが・・・
4段階で好きな色に染色したのに・・・
なんで5段階でこんな色になったのよぉーーーとクラドへ・・
ああ、もちろんももを染色するためさ・・!
0907染色不可買ったさ!んで、ぽちっとしたさ!
かわらない・・(怒`・ω・´)ムキッ
と・・・確認したら・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
染色はできません・・んでもって、捨てたらSEED1でした・・
5段階のPETはネクソ様がきっと課金の染色剤を売ろうと
全員同じ色なのね・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   

さて!
090725ランジェs
ランジェ’sで再度酷寒2へ!
なりました!125歳b

シミュに1時間もかけたのに・・
若の振り方に頼らないように頑張ったのに・・・
結局(。┰ω┰。) やっぱし若はすごいよ・・
意地張って1時間・・・まぁいいかw
若のを採用!
後は、あたしのランダム運だbと
目標値は
メトラとオリエットの装備条件
S75I42F32んで、X、Aをそれぞれ125!
もちろん!ナルフリで指折り数えて5回目!
おおおいいんじゃない☆^(o≧∀≦)oニパッ
19レベ以降は場所を変えて慎重に!
ランダム・・・くるぞぉーーーほんとに来てるぞぉーーー
ドキドキしましたが!結果!126歳まで上げたけど
090725紫苑君再振り
すんばらしい(`・ω・´)シャキーン
火力は落ちたけどね・・・
セイラさんとメトラさんの銃はS6しか変わらないけどね・・(´-ω-`;)ゞ
XAさえ取れれば!後はレベルを上げるだけΣd(ゝ∀・) good!!!
090726メイン装備
装備のおかげもあるけど
狩りも楽だし・・
今はイイ時代だね・・・とほんとに思うよ
性能のいい装備がいぱい・・・・

まぁ
昔の貧乏時代もイイ思い出だけどねw

珍しくあれこれっと夜中の2時過ぎまでINしてやってたけど・・・限界w

本日は単休だからあれこれやらなきゃいけない・・・(´-ω-`;)ゞ
あたらしくなった紫苑君での狩りは夜までお預けかな(*≧m≦*)プププw

===クラブ情報====

若と相談して幽霊部員メインとサブを入れてる幽霊はサブだけとか・・・
蹴りました『壁』ω°`)ごめん・・・メールを入れましたが
INしない=メールもみないか・・(´-ω-`;)ゞ
とりあえず報告。
新クラメンも少し入りましたが
IN率はあんましよくないのでそれも相談しようとおもってます。

あと、叫び!
緑のナヤさん・・・
なんとかちょいとINして貸してた装備をクラブ倉庫に入れてくれたら
すっごくうれしいです・・・
お願いします・・
これもむなしい叫びとはわかってるけど・・・
思い出の品だったりするので
諦めきれない紫苑です・・・(ー_ー)!!

以上、よろしくお願いします。







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック