2007_12
03
(Mon)20:47

クリスマスはサンタさんb

もうすぐクリスマス~しつこい

とりあえず、プロフィールの画像もサンタさんとパシャリ
クリスマスはサンタw


このクリスマスダンジョンが実装になった時は、まだ200↓で・・
若が先に200歳になっていたので、必死で黄泉から黄金から・・・篭りまくりで
やっと200歳に
クリDが実装になってクリア経験者から
「覚醒者でも逝くぜ!」とか「5~10人は必要だな!」とかサンザン聞かされていて・・
チャプ13みたいに一緒に行ってくれる人探そうよ~と若にもちかけるも
「二人でいってみるべw」と∑(・ω・ノ)ノ

出発!
いてえ~こえ~~~若逝った・・・・蘇生!紫苑逝った・・・・蘇生!若逝った・・・蘇生・・・
おもちゃの兵隊とんでもね~~~

トナカイのでかいのこれなによ~~~~
スパボで削ってリカバだ!簡単に言ってんじゃね~よ!だったら、おめえ殴るナ!
いつもの喧嘩w
それでもww
XDクリア

二人でできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今じゃ一人で毎日通ってますぜ☆^(o≧∀≦)oニパッ
みんなまとめてw

サンタ部屋でも
みんなまとめてかかってきなさい(*≧m≦*)プププw

今日も明日もクリDに通う紫苑でした(`・ω・´)シャキーン


C.O.M.M.E.N.T

エロスとかにビビらされてたから、クリアは感慨ぶかかったよねぇ~
さっさと240にして、爆7kだしに行きたいっすよwwww
だから酒手伝っt

2007/12/04 (Tue) 00:25 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

だよねw当時レベも200そこそこでさw
二人で出来るのにb
なにビビッて集団でいってんの??
なんて、チョイ鼻高かったもんねv(。・ω・。)ィェィ♪
大変だったけど、その分嬉しかった出来事でしたw

2007/12/04 (Tue) 14:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック