2009_07
02
(Thu)18:20

七夕イベント(´-ω-`;)ゞ

またもイベントが始まった・・・
ラブさんでまったり、狩りまくろうと思ってたのだが・・

迷惑な事に
また!1日1回それも毎日やらんとまともなモンが
手に入らないってネクソの罠にまんまとはまる
若にそそのかされ・・・

これもまた、レベル帯で必要アイテム(短冊)が手に入らないという罠も
加わって!

あたしには、小さい子で狩りのデキル子は
ランジェ君しかおらん・・・
なんとかランジェで生死の境を彷徨いながら
シノ5で頑張る事になりました・・

090701七夕イベ

織姫&彦星・・・・
ペアチームなんぞの縛りがあり・・
めんどい・・・

ネジしか落ちないシノで
昨日は102歳になってしまった紫苑君・・・
イベント終了まではセイラさんになりそうですな・・

フェニックス!
いつ手放すかわからんので
思い出にSSだけUPしておこう!
鳳凰前 鳳凰斜め 鳳凰後姿

歩く速度!走る速度!がすっごく速くなるそうな・・・
鈍足テチコには魅力の一品ですな・・・・

後ろが着物の帯びみたいで綺麗な感じw
振袖を着たのを思い出される一品です(# ̄ー ̄#)ニヤ

ほんでは、晩飯のしたくでもして
若の迎え指令でも待ちます!

 




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック