2009_06
07
(Sun)15:45

本日晴れの日曜日

1日~6日までビッチリ働き
お疲れモードの紫苑です(´-ω-`;)ゞ
(若は3連休だったのは内緒)

朝はたっぷり寝坊きめこんで
起きたら良い天気♪

ベットカバーやらパッドやらとにかく
洗えるもんを次々と洗濯☆^(o≧∀≦)oニパッ

合い間に本日のやつら!
090607集合2
ちょい逆光(´-ω-`;)ゞ
2階のバルコニー前の広場(正確には若の漫画大好きスペース<トイレ完備>)ですがw
日当たりも良くお日様サンサン
風の通りもいいし、全員の大好きスペースです☆^(o≧∀≦)oニパッ

ポカポカおひるねぇ~~~
090607HALむさし090607レオン

毎日悪行の数々を繰り返すHAL・・・
お兄さん達は「シャァ~~」「グゥ~~~ゥゥ」を繰り返し
「てめぇ~やめろよ!」といいつつも
自分らは一番のお兄さんのTOMに同じ事してる・・・
まぁ~~~
一番の被害者で・・・
一番のこいつらの理解者で・・・
優しいTOMが・・・
子育ての手記でも書けそうなくらいの我が家の猫社会です
(TOMありがとう・・)

でも、どんどん仲良くなっては(??)いますよw

HALはほんとに
単独行動が好きで・・・
っていうか
仲間を必要としていないとも見えるクールさ・・・
090607HAL.jpg

寄りそって寝たりもしません・・・

上のソファーのショットは
ムサシが勝手に寄りそっていきました・・(´-ω-`;)ゞ

ダッコは嫌いな長毛種たちだけど
GUNはブラシが大好きで
ナデナデは大好き
レオンもナデロ!と頭を差し出す・・・
しかし!
HALはいまのとこ
全然っす。・゜(ノд`)゜・。

お気に入りの場所ってのも
日々変り・・・
どこにいるのか
探さないと見つからない始末・・・(´-ω-`;)ゞ
リビングのソファー周りに
だいたい全員そろってるのに!
HALだけ
「菩薩家集合の法則」をわかってない・・(´-ω-`;)ゞ

いつになったら
新猫団子ショットが撮れるやら・・・っす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日々なんかでかくなってる気がするHAL・・・
顔もどんどん大人っぽくなってる気がする・・

早く大きくなれ!と
ずっと小さい可愛いままでいてくれ!
の入り混じる紫苑でした(# ̄ー ̄#)ニヤ





C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

おマメにメシ与えると、お兄さん達の視線がね…
GUNは黒い弾丸だし、LEONは重戦車だしこっちも必死になるってもんさね!

2009/06/09 (Tue) 11:59 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

しかし!マメHALの成長(大きさといい運動能力といい)
が著しくてびっくりだなヾ(;´▽`A``アセアセ

手におえないマメは初めてだぜ
( ´艸`)ムププ

2009/06/12 (Fri) 13:03 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック