2007_12
02
(Sun)23:51

今日の出来事IN「TW」紫姫ちゃん成長

朝紫姫ちゃんを76歳に持っていって
さて!ガフクエ発動!

えっと・・羊の角200・溶けたロウソク200・ムスケルの鎖200・武闘拳虎皮200
(´-ω-`;)ゞ
トラ毛は前にストックがあったから残り少し!
でかいのがガフクエやった時とちがって、試練のトラは皮を良く落とすw

大変だったのは、ポーウン・・・・・
数少ないわ、出さない奴多いわ・・・
泣きそうだった・・・
途中トッキーが少し手伝ってくれて☆^(o≧∀≦)oニパッ
ありがとwトッキー

ロウソクはグリンツ行ったけど・・・イマイチ・・・
紅2に変更!
紅2も行かないうちに変わったのね・・
赤ウイッキドに強いのと弱いのいたw新発見v(。・ω・。)ィェィ♪
結構順調に集まったw

ムス鎖は、「混沌の酒」あげたから「姫クエ」発生により
若が頑張ってくれてw
あたしは、少し集めただけですんだv(。・ω・。)ィェィ♪
若ありがとw(その後また紫苑に酒降ってきたwそれも1体目のエマアレネでbモチ若に進呈)
次の「姫クエ」なんにしようかなぁ~∑(・ω・ノ)ノ

紫姫ちゃん78歳になりましたw☆^(o≧∀≦)oニパッ


C.O.M.M.E.N.T

順調にサブのレベルが上がっておりますねw

ボリ子土日で廃狩りする予定だったのに

2レベしか上がってないなんて言えない

あ、あれ・・・?

2007/12/03 (Mon) 09:17 | ヴェスティア #- | URL | 編集 | 返信

簡単に上がるレベル帯じゃないからねw
あたしは、その頃「紫陽花クエ」あったから
ケイレス2で廃狩りしてたよw

ボリコの成長楽しみにしてま~w

2007/12/03 (Mon) 20:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック